2010年4月4日日曜日

人目を気にせず咲く花

花っていいですね。

人目を気にせず、咲いている。

花っていいですね。

人の気持を穏やかにしてくれます。

「あんまり見る所がないなぁ」

と思っていましたが、、

ふと見上げたり、足元を注意してみると

いい世界もあるのだと気づきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア