日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
初めまして。アメリカでオンラインショップを立ち上げられているのですか?どのサイトか教えてください!!そしてお願いがあります。今度アメリカに引っ越すんですが、渡米後も自宅でお好み焼きを作りたいので、ぜひ魚粉を売ってください。天かすはもう売っていらっしゃるのですね?!お好み焼きソースも売ってらっしゃいますか?また、うちは広島焼きが基本で、豚バラの薄切りが必要なんですが、それもございますでしょうか?バラでなくても赤みの薄切りでも良いです。天かすとか魚粉とか、マイナーな商品がアメリカで手に入るようになれば、とてもアメリカ暮らしも快適になると思います。よろしくお願いいたします!
1 件のコメント:
初めまして。
アメリカでオンラインショップを立ち上げられているのですか?
どのサイトか教えてください!!
そしてお願いがあります。
今度アメリカに引っ越すんですが、渡米後も自宅でお好み焼きを作りたいので、ぜひ魚粉を売ってください。
天かすはもう売っていらっしゃるのですね?!
お好み焼きソースも売ってらっしゃいますか?
また、うちは広島焼きが基本で、豚バラの薄切りが必要なんですが、それもございますでしょうか?
バラでなくても赤みの薄切りでも良いです。
天かすとか魚粉とか、マイナーな商品がアメリカで手に入るようになれば、とてもアメリカ暮らしも快適になると思います。
よろしくお願いいたします!
コメントを投稿