2010年4月7日水曜日

照り焼き丼と大麦若葉青汁


Lunch
Originally uploaded by a_ishihara
今日は休みでした。

珍しく朝昼晩と3食食べました。

江戸時代は1日2食がいっぱんてきだったそうで。。

歳とって基礎代謝も落ちてきているし、

オフィスワークが基本だから2食でいいんだよなぁ。実際は。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア