2010年4月29日木曜日

物の値段 適正価格

どんだけ考えても、わかんない。

適正価格って存在するのか?

私は、10円、20円の差で安い方のお店に行く事はない。
(だからお金が貯まんないのかな)

世間一般的にどんどん安売り合戦が続いているけど、

それでいいだろうか?

どんどん安く、、、

どんどん安く、、、

誰が幸せになるんだろうか。

Apple の iPhone や iPad もっと高くても買うよ。

いい物なんだったら、自信持って高い値段で売ろう。

反面、いつも思う、、、もうタダじゃないとびっくりしない日がそこまで来ている。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア