どんだけ考えても、わかんない。
適正価格って存在するのか?
私は、10円、20円の差で安い方のお店に行く事はない。
(だからお金が貯まんないのかな)
世間一般的にどんどん安売り合戦が続いているけど、
それでいいだろうか?
どんどん安く、、、
どんどん安く、、、
誰が幸せになるんだろうか。
Apple の iPhone や iPad もっと高くても買うよ。
いい物なんだったら、自信持って高い値段で売ろう。
反面、いつも思う、、、もうタダじゃないとびっくりしない日がそこまで来ている。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿