2010年4月23日金曜日

ルーティン化、どこまでできるかな。Twitter, Mixi日記,ブログ更新, Ameblo, Flickr

日本への一時帰国してから、

Twitter, Mixi日記,ブログ更新, Ameblo, Flickr をやり始めました。

なんとか大体毎日更新できています。

毎日やっていると、いろんな事を発見します。

[Ameblo]

ランキングシステムが秀逸?
まだまだランキングの根拠が分からないが、
上がるとうれしい、下がると「なぜだ?」とファイトが沸く。
うまく出来ている。

[Mixi日記]

注目されているニュースを引用して日記を書くと
足跡が激増する。

[Flickr]

毎日、写真を撮るという習慣が出来た。
周りの些細な事に目が行くようになった。

[Twitter]

つぶやく為に、周りを見回す事がおおくなった。
質を意識しながらも、量をこなす訓練となる。

その他やってみたい事

[Facebook]

英語でのつぶやきでFriend を増やす。

[Wordpress]

もう一つブログを立ち上げたい。

まだ本格的にやり始めて、2ヶ月。
とにかく続ける。続けたい。
そうすれば、1年後環境が激変する。


      

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア