日本への一時帰国してから、
Twitter, Mixi日記,ブログ更新, Ameblo, Flickr をやり始めました。
なんとか大体毎日更新できています。
毎日やっていると、いろんな事を発見します。
[Ameblo]
ランキングシステムが秀逸?
まだまだランキングの根拠が分からないが、
上がるとうれしい、下がると「なぜだ?」とファイトが沸く。
うまく出来ている。
[Mixi日記]
注目されているニュースを引用して日記を書くと
足跡が激増する。
[Flickr]
毎日、写真を撮るという習慣が出来た。
周りの些細な事に目が行くようになった。
[Twitter]
つぶやく為に、周りを見回す事がおおくなった。
質を意識しながらも、量をこなす訓練となる。
その他やってみたい事
[Facebook]
英語でのつぶやきでFriend を増やす。
[Wordpress]
もう一つブログを立ち上げたい。
まだ本格的にやり始めて、2ヶ月。
とにかく続ける。続けたい。
そうすれば、1年後環境が激変する。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿