2010年4月19日月曜日

ショッピングカート

バチバチバチッ!!

乾燥しすぎていて、静電気バリバリです。

だから、ショッピングカートを使うとき、

そこらの壁にぺたっ、柱にぺたっと放電。

そして、金属を触るときは恐るおそる触れるという感じ。


リアル店舗のショッピングカートって、すごい武器ですね。

普通にかご持って買うとのでは、買う量がかなり違う気がする。

何でも、ポン。 何でも、ポンって入れちゃう感覚素晴らしい。


オンラインサイトでも、ポンポン入れちゃう作りが必要。

あれもこれもカートに入れちゃったけど、

「たまにだから買っちゃおう」

という気分になれるサイトにしたい。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア