バチバチバチッ!!
乾燥しすぎていて、静電気バリバリです。
だから、ショッピングカートを使うとき、
そこらの壁にぺたっ、柱にぺたっと放電。
そして、金属を触るときは恐るおそる触れるという感じ。
リアル店舗のショッピングカートって、すごい武器ですね。
普通にかご持って買うとのでは、買う量がかなり違う気がする。
何でも、ポン。 何でも、ポンって入れちゃう感覚素晴らしい。
オンラインサイトでも、ポンポン入れちゃう作りが必要。
あれもこれもカートに入れちゃったけど、
「たまにだから買っちゃおう」
という気分になれるサイトにしたい。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿