2010年4月20日火曜日

野菜を食べる為


Kimuchi Pot
Originally uploaded by a_ishihara
久しぶりに夕食はキムチ鍋。

野菜を沢山食べなきゃって感じです。

アサリの剥き身、椎茸、豚肉で旨味成分倍増です。

最近、お通じがよくなかったので、これで改善できるだろう。

ほんとは、、

ほんとは、、

最近食べすぎなので、1食抜くぐらいがちょうどいいはず。

でも、人生でおいしい物を食べる事がなくなるって耐えられないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア