2010年4月11日日曜日

夢手帳再スタート


MY DREAM
Originally uploaded by a_ishihara
夢を持ち歩く、夢手帳。

日本からのリフィルがやっと到着したので、再スタート。

がつがつ、やりたい事、夢を書き込んで持ち歩く。

PCの前では、Evernoteにガシガシ書き込む。

車の中ではぶつぶつ、夢を唱える。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア