2010年4月25日日曜日

ロサンゼルスに住んでいて困る事

予想以上に快適です。

英語バリバリしゃべって、過ごす事を期待しているのなら、、

ちょっと拍子抜けするぐらいです。 

世界を広げる努力が自分の場合必要ですね。

【日本の情報の取得方法】

1.インターネット
2.テレビ番組は KeyholeTVやYoutube

【日本の食材・雑貨】

1.tenso.com を利用しての取り寄せ
2.日系スーパーで調達

私が一番、日本がいいなぁと思うのは、、、

仕事帰りにふらーっと立ち寄れるおいしいお店が少ない事ですね。

バーも好きだったので、そこいらあたり少ないかなと。

でも、まぁ2年目なので、せっかくアメリカに居るので

それらしい事?も挑戦したいと思います。

漠然と、ただ地平線を見ながら東へ、東へドライブしたい。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア