予想以上に快適です。
英語バリバリしゃべって、過ごす事を期待しているのなら、、
ちょっと拍子抜けするぐらいです。
世界を広げる努力が自分の場合必要ですね。
【日本の情報の取得方法】
1.インターネット
2.テレビ番組は KeyholeTVやYoutube
【日本の食材・雑貨】
1.tenso.com を利用しての取り寄せ
2.日系スーパーで調達
私が一番、日本がいいなぁと思うのは、、、
仕事帰りにふらーっと立ち寄れるおいしいお店が少ない事ですね。
バーも好きだったので、そこいらあたり少ないかなと。
でも、まぁ2年目なので、せっかくアメリカに居るので
それらしい事?も挑戦したいと思います。
漠然と、ただ地平線を見ながら東へ、東へドライブしたい。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿