IPad アメリカで発売になったみたいですね~。
それほど、心は動かないのですが、、、、
世の中の反応はどんなもんだろうと、
Googleで検索。
スクロールして、出てきたのが、、、、
Twitter の Ipad に関するつぶやきが、、、
流れていく、、、
これを読んでいるだけで、1日遅れのニュースは意味を成さなくなるような気がする。
SEO SEO SEO ブログ、HPのSEOより、
Twitter の方が大事になる日が近いかもしれない。
ユーザーのレビューが動的にどんどん手に入る、、すごい。
久しぶりにドキッとする画面を見ました。
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿