2010年4月13日火曜日

味噌汁にダシを入れない?

日本人には当たり前でも、そうでない人にはわからない事って沢山ある。

こちらアメリカで、日本の食材を売るとなると、、、

味噌汁には、、、

味噌と出汁が必要なんですよ~

という事を説明しないと分からないのです。

からしならからし10本それだけ、、、

味噌なら味噌だけ、、、

天かすなら天かすだけ、、、

を買って行く。

だから、サイトにそれを買ったらこれも必要ですよっていう

工夫が必要なんです。

教育的導線を作らないといけないのです。

そうする事によって、単価は上がる訳なので、、、

地道に改善していきたい。

それをする事によって、本当の「日本の食」のファン、リピーターが増えるのだと

確信している。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア