日本人には当たり前でも、そうでない人にはわからない事って沢山ある。
こちらアメリカで、日本の食材を売るとなると、、、
味噌汁には、、、
味噌と出汁が必要なんですよ~
という事を説明しないと分からないのです。
からしならからし10本それだけ、、、
味噌なら味噌だけ、、、
天かすなら天かすだけ、、、
を買って行く。
だから、サイトにそれを買ったらこれも必要ですよっていう
工夫が必要なんです。
教育的導線を作らないといけないのです。
そうする事によって、単価は上がる訳なので、、、
地道に改善していきたい。
それをする事によって、本当の「日本の食」のファン、リピーターが増えるのだと
確信している。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿