2010年4月26日月曜日

人生って旅ですよね。

誰も私のことを知らない場所に行きたくなる。

恐れ、ドキドキ、高ぶる気持ち。

一つのところでじっくり腰を落ち着けて物事を進めるというのが、

私は苦手なのかもしれない。

ただ飽きっぽいだけなのか、、

アメリカの生活はまだ始まったばかりで、

やらなければならない事は多々あるのです。

でも、たまにフラーっとどこかへ行きたくなるときがあるのも事実。

Google Map は罪なツールだ。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア