誰も私のことを知らない場所に行きたくなる。
恐れ、ドキドキ、高ぶる気持ち。
一つのところでじっくり腰を落ち着けて物事を進めるというのが、
私は苦手なのかもしれない。
ただ飽きっぽいだけなのか、、
アメリカの生活はまだ始まったばかりで、
やらなければならない事は多々あるのです。
でも、たまにフラーっとどこかへ行きたくなるときがあるのも事実。
Google Map は罪なツールだ。
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿