昨日の昼食のカレーです。
ハンバーグ、カツが乗った超豪華、ボリューム大のカレーです。
ロサンゼルスには沢山の日本食レストランがありますが、
昨今の日本景気の悪化で、沢山の日本食レストランが、
韓国人、中国人に買われたそうです。
そういうレストランは日本語の名前を残してはいるものの、
日本から来た人にとっては違和感のある料理となってしまうようです。
まず量が半端なく多くなる。
味噌汁にダシが入っていなかったりする。
ここのカレーはハンバーグがとってもうまかった。
日本人の経営だと私は判断しました。
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿