お昼外へ出たので、1年ぶりにケンタッキーフライドチキンに行きました。
CMで気になっていた、Double Down のコンボを注文。
こんなんよく考えるわ。
「チキンでチーズとベーコンを挟む」
おいしい、おいしくない。
そんな事はどうでもいいのだ。
この発想がすごい。
日ごろネットで物を売ってますが、、、
昨日までの成功法則が有効ではなくなっている。
発想の転換が必要なのだ。
ずーっと成功しているように見える人は
その100倍アイデアを出して、失敗しているんだと思う。
思いつきは大事。
やってみる事、だって誰も正解を知らないんだから。
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿