2010年4月8日木曜日

高いか、、、それとも無料か

安いから買う。

当たり前の事でしょうか。

牛丼がどんどん安くなってますが、、

その恩恵を感じるのは1日。

わずか1日。

その為に、真綿で首を絞められる無間地獄に突入する。

そんなに、世間一般の人達の生活って困窮しているのかな。

銀行には、、、

沢山の預金があったりするのでは。

蓄えがあった方が、安心するかもしんないけど、

慢心になるって事はないんでしょうか?

ネット販売を見ていると、値段ほとんど気にしていない人も確かにいる。

だから、1円でも安く、、、

これが実感として分からない。

広告の意味を込めて無料で配る。

そういう時代が近づいている。

何万回考えても、値段のつけ方についてすっきりしない。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア