安いから買う。
当たり前の事でしょうか。
牛丼がどんどん安くなってますが、、
その恩恵を感じるのは1日。
わずか1日。
その為に、真綿で首を絞められる無間地獄に突入する。
そんなに、世間一般の人達の生活って困窮しているのかな。
銀行には、、、
沢山の預金があったりするのでは。
蓄えがあった方が、安心するかもしんないけど、
慢心になるって事はないんでしょうか?
ネット販売を見ていると、値段ほとんど気にしていない人も確かにいる。
だから、1円でも安く、、、
これが実感として分からない。
広告の意味を込めて無料で配る。
そういう時代が近づいている。
何万回考えても、値段のつけ方についてすっきりしない。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿