2010年4月9日金曜日

これがはまっているツイッター


Twitter in USA
Originally uploaded by a_ishihara
気づいたらパソコンの前から離れられなくなっている。

140文字の思いをつぶやく。

1日の最高は35回。

気づいたら明け方になっていた事が数回。

中毒性がある。

あなたの周りで、せっせと携帯とにらめっこしているのは

つぶやいているからかも。

私がこのツイッターというツールに惹かれるのは、、、

いわゆる有名人も私のような一般人も並列に並んでいるから。


それとフォロー、リムーブが比較的容易に出来る距離感がいい。

延々と続く人間関係ではなく、ちょっと興味あるからしばらくウォッチしてみようという手軽さがいい。


反面、熱しやすい人達への受けはいい。

その分引きも早そうで、、

2年後に存在するかどうかはわからない。

でもまぁ、今年はつぶやき続けてみます。

目標はフォロワー1万人という事で頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア