気づいたらパソコンの前から離れられなくなっている。
140文字の思いをつぶやく。
1日の最高は35回。
気づいたら明け方になっていた事が数回。
中毒性がある。
あなたの周りで、せっせと携帯とにらめっこしているのは
つぶやいているからかも。
私がこのツイッターというツールに惹かれるのは、、、
いわゆる有名人も私のような一般人も並列に並んでいるから。
それとフォロー、リムーブが比較的容易に出来る距離感がいい。
延々と続く人間関係ではなく、ちょっと興味あるからしばらくウォッチしてみようという手軽さがいい。
反面、熱しやすい人達への受けはいい。
その分引きも早そうで、、
2年後に存在するかどうかはわからない。
でもまぁ、今年はつぶやき続けてみます。
目標はフォロワー1万人という事で頑張ります。
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿