2010年4月18日日曜日

「ついてる」 「身の回りに起きている事は全て正しい」

精神論者であるつもりはないんですが、

最近、気分がとても楽になってきました。

「ついてる」

って1日に何十回、何百回と唱えてます。

誰かから、いいですよ!

「ついてる」

と唱えるとって聞いたのはいつだったか?

そういえば2年ほど前会社を辞めて、

自宅のPCが壊れて漫画喫茶で求職中、

そこへの道中ぶつぶつ

「ついてる」

って唱えてました。

程なく理想的な転職が見つかりました。


それと、

「身の回りに起こっている事は全て正しい」

という概念も再認識しました。

これで、周りの人を変えようとする無駄な時間を省き

精神的重圧から開放されました。


10年ほど前にワーキングホリデーでカナダに行った頃から、

意思の力はすごい。思った事は叶うって何となくは解っていました。


「ついてる」

「身の回りに起きている事は全て正しい」


二つの力に注力して、思い描く自分になる事をスピードアップします。






人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア