精神論者であるつもりはないんですが、
最近、気分がとても楽になってきました。
「ついてる」
って1日に何十回、何百回と唱えてます。
誰かから、いいですよ!
「ついてる」
と唱えるとって聞いたのはいつだったか?
そういえば2年ほど前会社を辞めて、
自宅のPCが壊れて漫画喫茶で求職中、
そこへの道中ぶつぶつ
「ついてる」
って唱えてました。
程なく理想的な転職が見つかりました。
それと、
「身の回りに起こっている事は全て正しい」
という概念も再認識しました。
これで、周りの人を変えようとする無駄な時間を省き
精神的重圧から開放されました。
10年ほど前にワーキングホリデーでカナダに行った頃から、
意思の力はすごい。思った事は叶うって何となくは解っていました。
「ついてる」
「身の回りに起きている事は全て正しい」
二つの力に注力して、思い描く自分になる事をスピードアップします。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿