もうすこしで、チキンラーメンとサヨナラ
動物エキスが入っている・入っていないのわけの分からない問題で、
アメリカに入ってこなくなるそうです。
日本の食品大丈夫だよねぇ。
アメリカ国内で日本っぽいラーメンもあるんですが、
せっかくだから本物が食べたいじゃないですか!
ロサンゼルスは日本食が手に入る恵まれた環境であるとはいうものの、
なんか寂しい。
お偉いさん頑張ってくれんかのう。
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿