2ヶ月ほど前、手帳のリフィルを日本から発送してもらいました。
私の不注意、住所不備で届かず、宙ぶらりんのまま1ヶ月が過ぎ、、
待っているのが面倒なので、再度同じ物をオーダー、今度はすぐ到着。
日本に返送中のは、
「もういいや」
とほったらかしでした。
今日、配送会社から商品が戻ってきた旨、連絡があり、、
捨てようかな、、、
そう言えば、、、
ある日、尊敬できる方が私の手帳を見て、、、
「そのリフィル何処で買ったの?」
と言っていたのを思い出した。
その人にあげればいいのだ。
捨てようかと思っていたものが、有効に活用できる。
やばい、また繋がった。
やっぱついてる、自分。
さらに前へ。
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿