2010年4月22日木曜日

超ついてる私、、また繋がった。


Filofax
Originally uploaded by a_ishihara
2ヶ月ほど前、手帳のリフィルを日本から発送してもらいました。

私の不注意、住所不備で届かず、宙ぶらりんのまま1ヶ月が過ぎ、、

待っているのが面倒なので、再度同じ物をオーダー、今度はすぐ到着。

日本に返送中のは、

「もういいや」

とほったらかしでした。

今日、配送会社から商品が戻ってきた旨、連絡があり、、

捨てようかな、、、

そう言えば、、、

ある日、尊敬できる方が私の手帳を見て、、、

「そのリフィル何処で買ったの?」

と言っていたのを思い出した。

その人にあげればいいのだ。

捨てようかと思っていたものが、有効に活用できる。

やばい、また繋がった。

やっぱついてる、自分。

さらに前へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア